SSブログ

そろそろ戻らないと。。。

こんばんは。
今、札幌は雨風が強くなってきました。
明日の出勤が億劫なパパんすです。

パパんすは休みでも早起きです。
年のせいではありません。
RSDのためとにかく足が痛くて眠りが浅いというか何度も起きてしまい、目が覚めたとき外が明るいともう眠れません。

大事なことなので二度言います。
年のせいではありません。


今朝起きると妻が泣いていました。
理由は聞かなくてもわかりますので気づかないふりをし、長女が起きるまで布団でだまっていました。
妻が泣いている姿を見たのは、第二子が天国へ行き妻が手術する直前だけでした。
私が気づかなかっただけで、妻は毎日泣いていたのでしょう。
私が泣いていると励ましてくれた妻。
親がそろって泣いていたら長女はどんな気持ちになるでしょう。

そろそろ戻らなければなりません。


話はがらっと変わりますが、土日祝の昼食、夕食はよほどのことがない限りパパんすが作ります。
理由はいずれ書きたいと思いますが、パパんすは料理が得意とか趣味というわけではありません。
なぜ急にそんな話をしたかというと、画像アップの練習をしたかったからです。
1407673297836.jpg
麺ゆでる・ソース温める・混ぜる
以上です。

プレビューではうまくいってる気がするけどどうかな。。。。


自己紹介もまだでしたので、近いうちにぽつぽつと書いていきたいと思います。
もうしばらくお付き合いください。


にほんブログ村 病気ブログ RSD/CRPSへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 天使ママパパ夫婦育児へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。